午後からは休みます。

午前中は、体のゆがみ治しと


通院日でした。


昨夜はなかなか寝付けず、


午前2時前まで起きていました。


ゆがみ治しは午前9時予約でしたので、


朝からバタバタとしていました。


病院には早めに着いてしまったので、


しばらく待つことにしました。


が、予約時間の35分遅れで呼ばれたので、


1時間近く待ちました。


やっぱり待つだけで疲れますね(>_<)


今からちょっと横になろうかと思います。


今日は家のお店も定休日なので


お店番する必要ないし。


ゆっくり休みます。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ