お祖母ちゃん

昨日の夕方からお祖母ちゃんが


私の家に来ています。


昨日から家でお泊りです。


今日の夕方6時半ごろに


迎えに来るのですが、


これが待つのが我慢できず...


「もう日が沈むで歩いて帰るわ」


一点張りです。


何とか私の母が説得していますが、


なかなか言うことを聞いてくれません。


と言うか・・・


説得して納得してくれるのですが、


数分後にまた「帰る」と言い始めるのです。


認知が入っているお祖母ちゃん。


こちら側としては、何度も同じことを言うのは


しんどいけど、ここは我慢比べ?


根気よく言うしかないのかな(^_^;)



今日は午後6時〜午後10時まで仕事です。


今日は4時間勤務。


ちょっと体は楽かな


って思ってます(^.^)





よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ