普通

今日、明日と仕事はお休みです。


が、今日はお店番をしばらくしなくてはいけません。


両親が外に出て行く時間があるので。


車も今日はお母さんが使っているので、


出かけることもできないのですがね(^_^;)


昨夜は眠剤を少し飲みました。


飲まなくても眠れるのですが、


早く眠りたかったので飲みました。


今朝、やはり眠剤の効き目が残っているのか、


起きるのが非常に辛かったです。


朝ご飯を軽く食べた後、


また横になってウトウトとしてしまいました。


今はお昼ご飯後コーヒーを飲んだおかげなのか、


バッチリ目が覚めてます。


気分もスッキリしています。


こんな時に日頃出来ないことすれば良いのですが・・・


さて、何しようかな(笑)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ