お疲れさま(^^)/

大切な人と楽しいひと時を


過ごしてきました。


最後に本屋さんに寄りまして、


立ち読みしてきました。


規模の大きい本屋さんだったので、


色々な本があって楽しめましたよ。


またインプットしようかと思ったのですが、


アウトプットしきれていないので


新たな本を買うのを止めました。


またちょっとアウトプットできるよう


自分の頭の中を整理したいと思います。



今日は大切な人と過ごしたと書きましたが、


逢う前に悲しませてしまったので、


申し訳ないことしたなと思っています(-_-;)


ごめんなさい。


言葉が足りなかったです。


今日も反省です。



それでは休むことにします。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ