ガッカリ

私が日課にしている


別のブログ更新を


否定されました。


そのブログは今年の


2月の終わりごろから


スタートさせたもので、


最初の目標として


1年間続けてみることでした。


よっぽどのことない限り


毎日続けることを心の中で誓っていました。


どんなに疲れていても...


昨日は仕事に行く前にブログを更新したのですが、


帰ってからも2記事ほど更新しました。


それが気にくわなかったのでしょうね(>_<)


・・・


何も言えません。


しょんぼりです。


しばらく立ち直れない。


が、しかし仕事が忙しいので


そんなこと言ってられないかも。



今日は急きょ変更して


眠剤飲んで寝ます。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ