お祭り

今日は町内のお祭りでした。


妹家族を呼びました。


子供たちは元気ですね。


夜店が楽しみだったみたいです。


で、私はうどんと綿菓子を食べました。


綿菓子を食べたのは何年振りだろう・・・


記憶にないくらい昔です。


綿菓子は4人で1つを分けて食べました。


1つ全部は1人では食べきれないです。


家に戻ってから2次会を開こうと、


妹の旦那さんを誘うつもりだったのですが、


私がウトウトと眠ってしまったため


そのままお開きになりました(^_^;)


まっ、これ以上お酒は飲めなかったから


開かなくて良かったのかな。


さて寝る準備をします。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ