眠剤飲んだ。

昨夜は眠剤を飲みました。


さすがに2日続けての寝不足は


きついかと思ったので。


ほんの少しだけ飲んだのですが、


朝起きるのがとても辛かったです。


今日の仕事は午前5時〜午前11時まででした。


売り場変更の工事?があったので、


そのお手伝いを9時ごろから始めました。


今夜は家族でお食事会があるので


寝不足は間違いなし。


なので、お昼寝をしてました。


予定時間より1時間早く起きちゃった(^_^;)


まあいいです。


これで少しは睡眠不足解消したかな・・・




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ