キャンプ

昨日、今日と数年ぶり?


いや、十何年ぶりのキャンプをしてきました。


それも今回は初めてのキャンピングカーでの


キャンプでした。


夜は外でBBQをしていましたが、


さすがに夜は寒く、友達の手作りの


薪ストーブ?が活躍してくれました。


百均で材料を買って作ったらしいです(^^ゞ


それで、深夜遅くまで起きていたのですが、


薬を持ってくるのを忘れてしまい、


薬なしで寝ました。


2日続けてのお酒を飲んだのと


睡眠不足での疲れがあったので


すぐに眠れました。


お昼前に家に帰って来たのですが、


その後は爆睡でした(笑)



明日からまた早朝勤務が始まります。


けれど、今夜隣のオッチャンから声がかかり


行かなきゃいけないかも・・・


あまり遅くならないようにします。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ