う〜ん。

今日は朝5時からの仕事でした。


朝5時からだとお店の掃除が


じっくりとできない。


時間がないからです。


明日は4時から仕事なので


お店全体の掃除ができるかな。


あっ、外のゴミ箱が汚くなっているので


それも拭こうかな。


朝はさすがに涼しいけど、


掃除が終わるころには汗だくになっています。


午後からしばらく寝ようかと思ったのですが、


眠れませんでした(>_<)


今から夕飯までしばらく寝ようかな・・・


今夜は眠剤を飲まなきゃいけないかも(-_-;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ