頑張ってきました。

今日は午前4時からの仕事。


お店の掃除、しっかりとしてきました。


明日・明後日と用があって


お休みをもらったので、


掃除ができないからです。


昨日言った通り、


ゴミ箱の拭き掃除もしてきましたよ。


おでんの仕込みもだいぶん慣れてきました。


でも時間はかかりますがね(^^ゞ


明日は家のお店は定休日ですが、


夕方から夜にかけて臨時で開ける予定です。


午後からしばらく眠りました。


少しだけ。


今日は早寝をしなくても良いので


気が楽です(^^)v




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ