短い時間だけど・・・

大切な人がわざわざ近くまで


来てくれました。


そして癒されてきました。


いつもありがとうです。


今日もご飯を食べるお店選びに


失敗しました(>_<)


モツ(鍋)があると思い込み過ぎて入ったお店に


モツがなかった...


秋の期間限定で、もう終了したと


店員さんに言われました。


本当にごめんなさい。


もう私がお店選びをするのは止めた方が良いかも(-_-;)


明日からまた仕事なので


今日は早めに帰りました。


さて、寝る準備でもしようかな。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ