う〜む、迷う。

楽天日本シリーズで優勝しましたね。


それで楽天市場は只今


セールを実施しています。


夕方から何か欲しい物で安くなっていないか


チェックしていました。


何個かあったのですが、


買おうかどうか迷い中・・・


一つは注文しました。


けど、これはいつもと同じ値段でしたね(^_^;)


定価を高めに設定してあり


あたかも安いですよと見せかけていました(-_-;)


もう一つは明日セールされるみたいで、


買えたら買おうかなと思います。


ネットでのウィンドウショッピングも楽しいです。


まあ、欲しいなと思う物は値段が安くなっていても


手が出ませんがね(笑)


さて、もう少し見てようかな。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ