疲れたよ〜

今日は日赤の口腔外科へ行ってきました。


紹介状があったので


比較的早く呼ばれました。


が、病院に入ったら患者さんが多すぎ!!


目が回りそうでした。


ある意味人混み・・・でした(-_-;)


家に帰ってから案の定疲れが出て、


お昼寝タイム。


なかなか起き上がれませんでした。


今日はまだ野暮用があったので、


また出かけまして、そのついでに


ファミリーマートのアイスカフェラテを飲みました(^^)v


(ちょっぴり自分へのご褒美です。)


ここのアイスカフェラテ、美味しいです。


さてさて、夕飯までまだ時間もありますし


もうちょっとゆっくりしようかな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ