頭痛

今朝起きてから、頭痛の兆候がありました。


仕事すれば治るかと思っていたのですが、


だんだんひどくなっていく模様...


今日は午後から県内でコンビニの


試食会がありました。


仕事から帰ってから1時間ほど仮眠。


けど、全然良くならず


そのまま試食会会場へ移動。


その間も徐々に頭痛が悪化(>_<)


何とか終わって先程帰ってきました。


試食の数が少なかったので、お腹が空き


帰ってからラーメンを作って食べました。


その後、頭痛薬を飲みました。


ちょっと横になります。


しばらく眠りたい・・・


頭痛治るかな(-_-;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ