治ったけど少々寝不足か?

昨日の偏頭痛は今朝起きてほぼ治りました。


けど、昨夜も寝てても痛みで


あまり眠れなかった感じがします。


寝られたのは初めのうちだけかな。


昨日は眠剤を少し飲んだので、


それが効いている間だけ


頭痛の苦しみから解放されたのでしょうか。


その後は痛みの違和感がありながら


徐々に良くなっていった感じです。


なので、熟睡できた時間が短かったので


少々寝不足です(-_-;)


仕事の休憩中もしばらく目を閉じて


危うく寝てしまうところでした(苦笑)


今から少し眠ろうと思います。


お疲れさまですm(__)m




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ