また頭痛(>_<)

今朝からまた頭痛に悩まされました。


今回の頭痛は吐き気があり、


朝、トイレで吐きました(ー_ー)!!


空腹状態で吐いたため


胃酸が?出たのでしょうか、


酸っぱい味がしました。


空腹状態はまずいと思い、みそ汁を飲んだのですが・・・


また気持ちが悪くなり...


吐きました。


2回吐いて楽になりまして、


今日はずっと横になっていました。


途中、リンゴを食べ、野菜スープを飲んで


お昼にはうどんを食べました。


今もまだ頭は痛いです。


最近頭痛の頻度が多くなっています。


体調管理には気を付けなければね。


でも、普通に寝ていて急に頭が痛くなるので


どうすることもできない(-_-;)


明日仕事大丈夫かな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ