回復

昨日の頭痛も一晩寝て治りました。


今日は朝5時出勤。


掃除にあまり時間をかけてられないので、


手早く?終わらせました。


明日は朝4時からなので、


じっくり掃除できるかな...


今日は寒い1日でした。


明日以降も寒さが続くとやら(^_^;)


冬がやってきますね。


今週末くらいからまたコンビニでクジが始まります。


う〜ん、やっかいだ。


特にレジが混んでいる時に


クジを引いてもらうとなると、


なおさら時間がかかります(-_-;)


前回のクジは3日間程で終わったのですが、


今回は1週間以上あります。


長いな〜・・・


早く終わって欲しい企画です(苦笑)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ