失敗か?

今日は接客でミスをしました。


ちょっとしたミス。


お客さんに不快な思いをさせてしまいました。


うん?ミスなのかな・・・


まあいいです。


明日で今週の仕事が終わります。


来週は水・木とお休みをもらったのですが、


自分の家のお店の展示会へ行くので、


休みがないようなものです。


たぶん運転は自分がするだろうし。


早朝出勤もだいぶ慣れてきましたが、


今日はちょっと遅刻しそうになりました。


ぎりぎりセーフでした(^_^;)


明日はこんなことがないように気を付けます。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ