抜糸

今日は歯医者さんへ行ってきました。


予定通り、先日の親不知を抜いた所の抜糸をしました。


ちょっと痛かったけど、これで違和感がなくなりました。


後は上の歯の掃除をしてもらい、


治療中の歯も診てもらい今日は終了。


また来週通院です(^_^;)



今日は午前中はゆっくり休みまして、


午後から歯医者が終わってから


雑貨屋さんへ行ってきました。


お目当ての物はありませんでしたが、


その代わりこれは良いなと思う物が


いくつかありました。


散々迷った末、これだと思ったものを購入。


良いなと思う物+αを買いました(^^)v



明日からまた仕事です。


2日間あります。


土曜日は午前4時から午前11時までと長丁場。


頑張れるかな・・・


休憩が取れると良いのですが...(-_-;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ