あと1日。

お疲れさまです。


今週の仕事も後1日となりました。


明日は7時間勤務。


長丁場です(^_^;)


明日頑張れば・・・


ご褒美が待っている(^^)v


日に日に朝が寒くなっています。


起きるのがちょっと億劫かな(苦笑)


今日は午後からお昼寝をしました。


1時間ちょっとくらいかな。


夕方から、お客さんの対応をしておりました。


(オーダー枕のお客さんでした。)


納得してお買い上げくださったので、


こちらも嬉しかったです(^o^)


さて、お風呂に入ってきます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ