良い休日でした

大切な人と休日を過ごしました。


私の所まで来てくれまして、


夜は美味しい物を食べて、


翌日は足裏マッサージを受けてきました。


今私にできるプチ贅沢かな。


今回はプレゼントを大切な人に贈りました。


いつも感謝の気持ちを込めてと、


早すぎるクリスマスプレゼント第1弾(^^ゞ


第2弾も用意してあります。


第2弾はクリスマス近くになってから


渡すつもりです。


第1弾、第2弾とも散々迷ったプレゼントです。


喜んでくれるかな〜。


と、少々心配しています(-_-;)


明日からまた仕事が始まります。


明日は早朝だけど、


明後日は午後からの仕事です。


ちょっと変則シフトですが


頑張っていきたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ