久しぶりの出荷作業

アマゾンで出品していた雑誌が


昨日から立て続けで注文が入っています。


まっ、赤字なんですけどね(-_-;)


不良在庫みたいなものでしたから、


捌いてしまった方が良いかなと思って


値段を大幅に下げました。


CDも出品していますが、


こちらも値段を下げました。


売れると良いんですけどね・・・



雑誌や本は余程のレアなものでなければ


なかなか売れないことが分かりました。


レアであっても値段が高すぎても駄目だと...


その辺の塩梅が難しいです。


CDやDVDは雑誌よりか売りやすいけど、


ライバルも多くなる傾向に(^_^;)


価格競争になる前に売り切ってしまうのが


良いかもしれません。


最近は仕入していません。


ちょっと(不良)在庫を持ってしまったので、


自信をなくしています。



まあ、また気が向いたら仕入しようかな。


でも雑誌の仕入れは止めよう。



と、今日は変な方向の話になってしまいましたm(__)m




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ