昨夜は寝不足でした。

今日は朝4時からの仕事だったので


昨夜は9時ごろにふとんに入りました。


が、しかし眠れず・・・(>_<)


11時過ぎになってやっと眠ることができました。


熟睡もできずに3時過ぎに起床。


仕事の休憩時間には危うく眠りそうになりました。


家に帰ってから、お昼ご飯後


お昼寝をしようと思い横になったのですが...


これまたほとんど眠れず。


そして今に至ります。



明日はお爺ちゃんの1回忌があります。


もう1年になるんだな(-_-;)


早いなぁ。


まだお爺ちゃんが元気に生きている感じがして


実感が湧きません。



今夜はゆっくり休もうと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ