長かった。

今日は朝4時から11時までの勤務でした。


週1回の7時間労働。


長く感じました(-_-;)


お客さんも驚くほど来店もなく、


途切れることもありました。


が、しかし只今おにぎり100円セールを


やっているため、おにぎりはよく売れました。


暇ではなかったけど、疲れましたね。


家に帰ってからお昼ご飯後、


しばらく眠りました。


夕方から少しネットのお勉強をしています。


この後も勉強を進めていきたいと思っています。


とにかく時間がない。


作業が戸惑っているので、余計時間がかかります。


最初の期限が来週の土曜日までなので、


来週の金曜日までに何とか終わらせておきたいです。


まっ、ぶっ倒れない程度に頑張ります(^^)/




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ