ライフスタイル

僕のライフスタイルは、

うつ病人間にとってはあまり良いとは言えません。

最近は完全夜型になっているからです。

夜寝る時間が遅いし、朝起きるのが遅い。

そして、起きてからなかなか活動(仕事)ができない。

結局お昼過ぎまでウトウトと寝ています。

で、やっと活動(仕事)を始めるのが

午後の2〜3時ぐらいから。

しばらく仕事して、すぐに夕飯。

しばらく休憩して今現在仕事中です。

パソコンでの仕事は1度休憩すると

ドッと疲れるため、休憩時間が長くなってしまいます。

なので、集中的にやるしかない。

これを朝から仕事を行なうともっと楽になるはずなのに・・・

そう思うのですが(←言い訳)、

なかなか体が動いてくれません。

ライフスタイルを変える必要があります。

うつ病克服にもそれは大事ですよね?

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ