今日は・・・

今日は全くと言っていいほど

体が動いてくれませんでした。

寝ている時間が長かった。

今日振り返ると、

ウトウトとほとんど寝ていた気がします。

あ〜もったいない。

でも、体が言うこときいてくれません。

気分落ち込み(涙)

というのも、うつ病リハビリで始めた

ネットショップがなかなか結果が出てこないので、

それでちょっと親に言われました。

このままだと生活していけないと。

もっと必死にならなきゃ!!

と、そう思い込むと、今日みたいなことになるし・・・

ただの怠けだと自分でも思ってしまいます。

でも生活かかっているなら

やるしかないです。

精一杯やります!

そして必ず良い結果を出します!!

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ