前の人が!!

通院日。

予想通りかなり待たされました。

待ち時間約1時間30分くらいかな。


いやね、僕の一人前まではスムーズに適度な時間で

進んでいったのですが、


僕の一人前の患者さんがすげー長い時間診察していた。


いや、ずっと喋っていたんでしょうね。

その人だけで40分以上は医者と喋っていたのではないでしょうか?


何を喋ることあるんでしょうかね。

見た感じ初診でもなさそうだったし。


やはり何回か1回はこうして待たされることがありますね。


その長く喋っていた患者さんのおかげで、

僕の後からの患者さんが猛烈に増えていました。


溜息をつく人もいましたね。


疲れました(-"-)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ