ちょっと間が空きました

久しぶりのブログアップですね。

巷で言う、お盆。

先週の金曜日は、5年ぶりに高校のクラス会に参加してきました。


いやはや、アラフォー女子は凄いですね。


えっ、何が?


お酒の飲みっぷりですよ。


僕もその流れでいつもより飲んだ方ですが、

飲むにつれて疲れが・・・(^_^;)


同級生女子は元気です!


今年の年末にもクラス会をすることが決定。


夕方から始まったクラス会。

深夜まで同じ店にいました。


5時間以上はいたんじゃないのかな。


ガールズトークは止まりませんね(苦笑)


翌日、やはりお酒の飲み過ぎで調子を崩したのは

言うまでもないです(>_<)


これは、とても反省...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ